京都前撮りロケーション撮影
スマイルハンター

京都前撮りロケーション撮影 株式会社スマイルハンター

アクセス

050-1720-2673

お問い合わせ

ブログ
blog

アイネスヴィラノッツェ沖縄 見学紀行1

2011年2月18日

結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

私が写真会社の契約フォトグラファーの立場で撮影している会場の一つに

「アイネスヴィラノッツェ」というハウスウェディングの会場があります。

関西人の私は大阪や京都のアイネスさんで撮影している事が多いです。

さて、そのアイネスさんが新しく沖縄名護市に会場をオープンされました!

「アイネスヴィラノッツェ沖縄」です!!!

なーんとこのアイネス沖縄は

名護市街地にある私のウチナー嫁(沖縄人の嫁)の実家から

車で10分くらいのところにあります!

ビックリな近さです(笑)

なので、早速見学させて頂きました~

この日は雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが

気持ちはワクワクで見学して来ました~!!

注)まだ会場設営の準備中でして、完璧なオープン後のお写真ではありませんので
  その点をご注意しながらご覧下さいね。


結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

門を入ると広々とした正面入り口が目に入ります。



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

そして玄関に入るとオシャレな空間が広がります。



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

ここは参列者の方々のくつろぎの空間。

窓全面に海が広がります。



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

外に出て沖縄の自然の風に触れる事も出来ます。

素晴らしい!



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

そのテラスよりの眺めです。

曇りの日で、こんなに海が青いということは

晴れればもっと青いと言う事です。

空も海も青い!!!

それにめっちゃキレイな砂浜です。

アイネスさんが工事する前からこの砂浜を知ってましたが、

ここは本当にキレイでした。

めっちゃ、良いですよね~



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

岩の上には、お二人のプライベートゾーンのヴィラがあります。



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

二階に行く階段もオシャレでした。



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

ここはディナーを楽しむスペース。

青い海を見ながら二人っきりでお食事タイム。

椅子の高さが二人きりのプライベートゾーンを確保してくれています。



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

ここはバンケット(披露宴会場)の一つです。

写真は準備中の写真ですが、ここからも海が一望出来ます。



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

もう一つの会場です。

ここも海が見れて良かったですよ~

私は沖縄在住中にいろんなリゾートホテルで撮影していましたが、

人気のあるブセナやアリビラ、万座やリザン等々でも、

バンケットからここまで海が近くて、

はっきりと海が見えるバンケットは少なかったと思いますよ。

素晴らしいですね!!!



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

そして、廊下にも何ともオシャレな絵が飾ってあります。



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

こちらにも!!

センス良いですわ~



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

オシャレ過ぎますね!!!

さぁ、次はチャペルの見学に行ってきま~す!!!


つづく~


Kohten 江幡幸典

パソコンKohten 江幡のホームページはこちらですカメラ



アメーバ結婚のブログランキングです
 下をポチっと押してね、お願いしま~す
いて座
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

  • Smilehunter ブログ

  • Smilehunter ブログ