京都前撮りロケーション撮影
スマイルハンター

京都前撮りロケーション撮影 株式会社スマイルハンター

アクセス

050-1720-2673

お問い合わせ

ブログ
blog

沖縄のファミレスは居酒屋/2011年2月沖縄-4

2011年2月17日

結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

沖縄の那覇市以外に住んだ事のある人はわかると思いますが

沖縄にはファミレスというものが、非常に少ないです。

ですので、家族間交流の食事会をする場所は

必然と居酒屋になります(笑)



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

「沖縄のファミレスは居酒屋」って感じです(笑)(笑)

いろんな子供達が交じってワイワイ状態です!



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

セカンドプリンスしょうせい君も

おじさん相手に大ハシャギです!!!



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

お店のメニューも

子供への配慮は欠かせません(笑)(笑)(笑)



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

我がプリンス達も慣れたものです!



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

今度はちびっ子バーテンダーに早変わり!!



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

大人の相手もしてくれます。

我が息子ながら将来が楽しみです!!!



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

皆さんも家族で居酒屋を利用しましょうね~(笑)

沖縄は素晴らしい~


PS、

ちなみにこの居酒屋は沖縄の名護市にありますが、

名護市といえば「日本ハムファイターズ」のキャンプ地でもあります。

なーんとこのお店、

ダルビッシュ投手も宴会で使っていたところです!!

ダルビッシュ投手のアメブロを参照して下さいね~

http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-10795215338.html

ウチナー嫁ミワちゃんの実家のすぐそばなんですよね~この店(笑)

名護は良いとこ~いちど~は~おいで~どっこいしょ~音譜


Kohten 江幡幸典


パソコンKohten 江幡のホームページはこちらですカメラ



アメーバ結婚のブログランキングです
 下をポチっと押してね、お願いしま~す
いて座
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

  • Smilehunter ブログ

  • Smilehunter ブログ