京都前撮りロケーション撮影
スマイルハンター

京都前撮りロケーション撮影 株式会社スマイルハンター

アクセス

050-1720-2673

お問い合わせ

ブログ
blog

アイネスヴィラノッツェ沖縄 見学紀行3

2011年2月24日

結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

次に二人のプライベートヴィラの方にやって来ました。

お二人っきりで過ごせる贅沢な空間です。

さて、沖縄と言えば、やはり「太陽」ですよね。

ウチナーグチ(沖縄方言)で「ティダ」とも言います。

そのティダがモチーフになっている二人っきりロードが出迎えてくれました。



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

さて、ヴィラに入るとまずリビングが目に入ります。

窓には沖縄の海です。

(このときはまだ内装工事中で電気がまだでしたので電気はつけていませ~ん)



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

その奥がベッドルームです!!!

ここからも海が見えます。



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

そして、さらに奥に進むとバスルームです。



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

当然ながら、バスタブからも海を一望出来ます。

素晴らしい~



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

そして、素敵な小物たち

贅沢なひと時ですな~



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

そして、ベランダで海を見ながら

沖縄の風を感じる事が出来ます。



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

ヴィラの外には、ビーチに向かう階段があります。

お二人専用のビーチです!!!

これは、ええな~

ここの砂浜、ホントにキレイですよ~



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

他のヴィラに行くと壁にアートあり!

オッシャレ~



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

これまたいい感じの部屋でした!



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

そこのソファーに座ると

こんな感じの眺めになります。

海を一人じめですね!!!



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

バスルームも良いですよね~

この眺め、素晴らしい!!!



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

ベランダもこんな感じで

海が近い!!!



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

チャペルもこんな感じで見えました~



$結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

最後に目に留まった沖縄名物「島ぞうり」

この島ぞうりをさりげなく用意してくれてるなんて

ナイチャー(本土の人)の心をくすぐる攻撃ですね(笑)

ちょっと感動しましたわ(笑)(笑)


ではでは、これにてアイネスヴィラノッツェ沖縄体験レポートを終わります。

皆さんぜひぜひチェックして下さいね~

それでは、バイバイキーン!!!


Kohten 江幡幸典


パソコンKohten 江幡のホームページはこちらですカメラ



アメーバ結婚のブログランキングです
 下をポチっと押してね、お願いしま~す
いて座
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

  • Smilehunter ブログ

  • Smilehunter ブログ