京都前撮りロケーション撮影
スマイルハンター

京都前撮りロケーション撮影 株式会社スマイルハンター

アクセス

075-950-0078

お問い合わせ

ブログ
blog

貴船神社に初詣

2011年1月5日

先日は私の誕生日でありました。

私は1月生まれであります。

で、誕生日に毎年恒例の貴船神社さんに家族で初詣に行きました。

貴船神社は私が結婚式を挙げた神社さんで、私のホーム神社みたいなところです。

ちなみに今年の私は男の本厄の厄年であります。

厄除祈願もお願いしなければ.....


結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

貴船神社さんに着くと、まだまだ雪が残っていました。



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

神社ではたき火のサービスもありました。

おじいちゃんと一緒のクラウンプリンスみなと君。



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

柄杓で水をくむクラウンプリンス

ギリギリ届きました~(笑)



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

願い事もお願いしまーす!!



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

恒例の貴船神社名物の「水おみくじ」

今年は「吉」でした~



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

せっかくなので絵馬にも願い事を.....

「幸せな金持ちになれますように!」



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

そして家族で記念写真!



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

おじいちゃんと一緒に階段を下りる

1才児のセカンドプリンスしょうせい君です!



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

いや~寒かったな~

でも、ご祈祷を受けたので

気持ちがすっきりしました!!

今年も1年無事に過ごせますように



良い年になりますように!!!

「目指せ! 幸せな金持ち~!!!」


Kohten 江幡幸典


パソコンKohten 江幡のホームページはこちらですカメラ



アメーバ結婚のブログランキングです
 下をポチっと押してね、お願いしま~す
いて座
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


  • Smilehunter ブログ

  • Smilehunter ブログ