京都前撮りロケーション撮影
スマイルハンター

京都前撮りロケーション撮影 株式会社スマイルハンター

アクセス

050-1720-2673

お問い合わせ

ブログ
blog

戦友のような上司の結婚式

2010年12月7日

$結婚写真家 kohten江幡のお気楽写真ブログ


私の沖縄の千代田ブライダルハウス時代の上司と言えば

この方をおいて他にはいません!!と言っていいくらいお世話になったのが

高良さんですね。この写真の新郎さんです。

見たまま(笑)のバリバリのウチナンチュ(沖縄人)です。

私の上司にして戦友のような存在でした。

本土から一人で沖縄入りした私を、何度もいろんな事で救ってくれました。

この人を無くしては、私の楽しい沖縄ライフは無かったかもしれません。

まー、毎週毎週3日に2日間は一緒に飲みに行ってましたからね(笑)

おもろかった!!

私の会社内での地位が上がってからは、

車の両輪の如く、私と高良さんがリーダーシップをとって

会社の写真部門を支えて、社長を支えていた自負はありました。

そんな上司の結婚式のときに撮った一枚です。

2002年でした。懐かしい~

今では沖縄の雑誌やコマフォト撮影で有名なchotaro(朝太郎)や陽平も写ってますね。

新郎新婦の衣装は、沖縄の民族衣装の琉装(りゅうそう)です。

いつもは、ため口で会話しているので、このブログくらいは上げときますね~(笑)

また、沖縄に遊びに行ったときはよろしくで~す!


Kohten 江幡

パソコンKohten 江幡のホームページはこちらですカメラ



アメーバ結婚のブログランキングです
 下をポチっと押してね、お願いしま~す
いて座
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ




  • Smilehunter ブログ

  • Smilehunter ブログ