京都前撮りロケーション撮影
スマイルハンター

京都前撮りロケーション撮影 株式会社スマイルハンター

アクセス

050-1720-2673

お問い合わせ

ブログ
blog

我部祖河食堂/2011年2月沖縄-7

2011年2月28日

結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

休憩してからもう一度正面に戻り写真を撮りました。

やっと4人で撮れました!

ちょっと人物が小さいけど.....

撮って頂けただけありがたいです。



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

撮ってくれたのは、

このナイチャー(本土の人)ガールズでした(笑)

保母さんの卵だった感じでした~



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

ちなみに美ら海水族館での集合写真は

ここで撮っていたんですね~

職業病でついついチェックしてしまいました(笑)



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

帰りは坂に上がっていきます。

クラウンプリンスみなと君も

協力してくれてベビーカーを押します!

頑張れ~



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

締めくくりに行ったお店が

沖縄そばのお店「我部祖河(がぶそか)食堂」です。

私は沖縄時代によくこの我部祖河食堂に行っていました。



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

ちょっと食べてから写真を撮ったので

少し崩れていますが(笑)

こんな感じの沖縄そばです。

私は沖縄そばが大好きです。



$結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

セカンドプリンスしょうせい君は

まだまだこんな感じで手で食べます(笑)

ごちそうさまでした~


Kohten 江幡幸典


パソコンKohten 江幡のホームページはこちらですカメラ



アメーバ結婚のブログランキングです
 下をポチっと押してね、お願いしま~す
いて座
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


  • Smilehunter ブログ

  • Smilehunter ブログ