京都前撮りロケーション撮影
スマイルハンター

京都前撮りロケーション撮影 株式会社スマイルハンター

アクセス

075-950-0078

お問い合わせ

ブログ
blog

facebook用アンコール 「この1枚」

2011年11月3日

facebookを最近始めましたので、

アメブロでアップしていた過去の投稿を

アンコールでちょっとちょっとアップさせて頂く事となりました~

その第一弾がこれ~

****************************************************************

私達、フリーのウェディングフォトグラファーで構成する
TWPという結婚写真の会というか団体があります。

以前にこのTWPの全国大会的なミーティングがあり
そのとき同時に第1回目の写真展がありました。
そのTWP写真展には、この写真を選びました。


$結婚写真家 kohten江幡のお気楽写真ブログ



この一枚は
私が沖縄の千代田ブライダルハウス時代に撮影した1枚です。
私の結婚写真の原点かもしれない。

撮ったのはもう数年前になります。
この後にも当然たくさん良い写真を撮って来たつもりです。
でも、この写真にたどり着く。
この写真があったから、独立できたかもしれない。
そんな思いの一枚です。

ある若いカメラマンから
「(この写真)えらい引っ張ったはりますね.......」(この写真を見せ過ぎ~という事ですね)
と言われた事があります。

こいつ、わかってへんわ......


結婚式の写真は

使い捨てではない
使い捨てにしない

その思いを大事にしているだけ.....
流行に流される事のない写真を撮って行きたい

そんな原点の写真でした。


Kohten 江幡幸典


パソコンKohten 江幡のホームページはこちらですカメラ



アメーバ結婚のブログランキングです
 下をポチっと押してね、お願いしま~す
いて座
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

  • Smilehunter ブログ

  • Smilehunter ブログ