京都前撮りロケーション撮影
スマイルハンター

京都前撮りロケーション撮影 株式会社スマイルハンター

アクセス

075-950-0078

お問い合わせ

ブログ
blog

3月20日の結婚式1

2011年3月28日

地震の影響で中断していたブログをそろそろを再開する事にしました~

今後とも御拝読の方、よろしくお願い申し上げます。




結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

さて、先日の20日も結婚式の撮影でした。

場所は京都の鴨川沿いの「フナツル」さんでした。

この結婚式には私の以前に撮影したお客さんも複数列席されるので同窓会のような感じです(笑)



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

新婦さんご一行様が到着されました。

朝からいきなりの1枚です~

お母さんの笑顔が素敵です!



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

メークルームに行くと

素敵なドレスが用意してありました。

さすが、アクトレスの小松さんのお見立てやね(笑)



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

新郎さんは元気にウコンを一気飲み(笑)



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

新婦さんもキレイに良い感じに仕上がってきました~

このお二人とは前撮りの京都ロケーション撮影からのお付き合いですので

ほとんど親族友人身内状態です(笑)



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

さて、当日の型もの写真撮影の風景。

私はスナップでしたので、横から失礼致しました~

あ、写真は後ろからやね.....(笑)



結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

そして、リハーサル。

緊張の中にも和やかな雰囲気でした。

バックのトレインはゴージャスでしたね!!!




結婚写真家 kohten江幡幸典のお気楽写真ブログ

さぁ、一日はどんな結婚式になるか、乞うご期待です!!!



つづく~


Kohten 江幡幸典


パソコンKohten 江幡のホームページはこちらですカメラ



アメーバ結婚のブログランキングです
 下をポチっと押してね、お願いしま~す
いて座
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


  • Smilehunter ブログ

  • Smilehunter ブログ